人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの多々良川!

今日も晴天で、暑い位でした、
 皆様の所は如何でしたか、
 こんなに天気が良いのに 家にじーっと してられないですね!!
 と言う訳で いつもの近くの川へ〜!
 遠くへとも 思ったんですが、ここの所毎日出かけて 
  疲れ気味で 近くにしました。
お嬢様 川に行く途中で 松の木でさえずっていました。
いつもの多々良川!_e0065205_2092862.jpg
着いて 自分の迂闊さにびっくり 満ち潮でした。鴨さんだけが プカプカと〜。
マガモ
いつもの多々良川!_e0065205_20123130.jpg
コサギさんは 工事用の浮きに乗っかって!
いつもの多々良川!_e0065205_20154486.jpg
イソシギさんは いつもの場所で・・・見つかっちゃった!!
いつもの多々良川!_e0065205_2018478.jpg
○○カモメさんは 川に架かってる高速道路の橋の電燈の上で。
いつもの多々良川!_e0065205_2020171.jpg
秋の風景
いつもの多々良川!_e0065205_20193450.jpg

by amururu2 | 2005-11-04 20:21 | 多々良川(福岡市)
<< 紅葉 先日の今津から〜! >>